あなたの外反母趾は私達に任せてください!

[2013年09月21日(土)] カテゴリ:

私達があなたをサポートするスタッフです。

DSC00232

真ん中のスキンヘッドが院長の木方です!怖くはないですよ~

外反母趾のこと、肩こり、腰痛、健康の事はなんでもご相談ください。

外反母趾の治療どんなことをするのってメールや電話での質問が多いです。

  (1)硬直した筋肉の深い部分をほぐします

(2)ずれている足の骨を1本1本矯正します

(3)からだ全体のバランスをみながら矯正します

わからないですよね(--〆)

 

足の甲や足の裏を独自の方法で筋肉や筋膜をしっかり緩め

変形した骨をひとつひとつ正していく治療法です。

わかっていただきましたか(*^^)v

よけいわからなくなりました?

 

でもこんな効果があるんです 

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%