自然回復整体とは?

[2014年01月23日(木)] カテゴリ: 自然回復整体

特に外反母趾の人はおススメ!

前回でも御話しましたが、外反母趾の方は肩こりや頭痛

腰痛 背痛 膝痛などほとんどの方が訴えています。

外反母趾の整体と一緒に受ければバランスが整い身体が長く続き元気になっていきます。

 

人間の体は70%以上が水分です。

この水分がしっかり巡らないと肩こり腰痛 むくみなど様々な症状が引き起ります。

当然のごとく、身体が歪んでいる状態では通る入口や通り道に障害が起きていて、
必要な身体の流れをきちんと隅々まで行き渡らせる事はできませんよね。

 

当院では強く揉んだり叩いたりはしないんです。

手の面でゆっくり圧を加えるようにして筋肉を動かしていきます。

身体全体に血液をめぐらせ自然治癒能力を上げていく治療なんです。

一度お試しもしていますので体験してみてくださいね~


通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%