心して読むべし!小趾の復活なしであなたの未来はありません!

[2015年10月23日(金)] カテゴリ:

th_arigatou244

は〜?

小指なんて関係ないやろ〜ハナっからあるようでないもんやねんから!

 

小趾はもとからあんまり動かないもんでしょ?

 

あか〜ん! 

 

そんなんいうてたら〜!

 

小趾は母趾より大切なんです

 

両方大切なんですが小趾が機能していないとバランスが取れなくなって立っていられなくなってしまうんです。

 

あなた小趾はどんな風になっていますか?少し見てくださいね。

 

  1.  小趾が内側に向いている

  2.  隣の指にくっ付いている

  3.  あまり動かない

  4.  爪がほとんどない

  5.  タコやイボができている

  6.  色が悪い

  7.  腫れぼったい感じがする

  8.  冷たい

  9.  あまり感覚がないような気がする

  10.  小趾の裏が三角形に変形している

小趾ほど重要な役割をしている指はありません!

 

小趾を忘れてしまっているんです。母趾ばかりにとらわれていませんか?

 

バランスに欠かせない指は親指より小趾なんです。

 

あなたの小指は重要な任務を任されているんですが・・・

 

歩く 立つ 姿勢を維持する 綺麗な今のスタイルを維持する スポーツ

 

コアを鍛える 成績を上げる 内臓を強くする 寝たきりにしない ボケない

 

他にもたくさんありますが・・・

 

あなたはもしあなたの小趾が機能しなかったら・・・

 

あなたは立てなくなってしまうかもしれません。

 

あなたはあるけなくなってしまうかも・・・

 

寝たきりの恐怖が遠くから確実にやってくるかもしれません。

 

もしあなたの子供やお孫さんだったら・・・

 

ある程度勉強も運動もできるんです(ー ー;) が・・・

平均点ちょっと⤵︎らへん

成績が???もうひとつというか・・・上がらない!

 

脚はそこそこ早いというか・・・クラスで真ん中!

 

運動がイマイチというか・・・うまくならない!

 

姿勢が良くないというか・・・背が伸びない!

 

おしゃれです?ん?ん?というか・・・やっぱ0脚!

 

まだまだありますが小趾が機能しなくなると、こんなやっかいなことがたくさんあるんです。

 

子は親を見て育つと言います。親は子の足はじっくりみていません!たぶんね。

 

なのでじっくり子供の足をみてみましょう。

 

あなたが特に外反母趾や巻き爪の場合尚更です!

 

子供に「勉強しなさい!」というより・・・勉強する前の段階

 

3705cda7de97d12909035ee9788d58a5_s

 

  「足(姿勢)の準備」

 

をしていましょう。

 

国語 算数 理科 社会 姿勢

 

学校でこういう科目設定だったらどんどん賢い 運動能力が高い子供がたくさん生まれてくると思います。

 

あなたの姿勢も大切です!

でももっと大切なのはこれから未来を背負っていく次の世代「あなたの子供たち」だと思います。

 

 

小趾はあなたの未来を変えていきます。

 

 

 

小趾は日本の未来をも変えていくでしょう。

 


通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%