中村鋭一さんと・・・

[2013年11月08日(金)] カテゴリ:

今日は、午前中お休みをいただいて世界健康医術学会のパワーランチに参加させて

戴きました。皆さん経営者 会長 役員の方々名前を聞いてあっと思う方

も・・・みなさんすごいパワーでした。

他業種はすごく新鮮で目新しいものばかりでした(^^)vそしてこんな素晴らしいかたが!

阪神熱血応援團と言えば・・・道○さん ○草さん そして重鎮 中村鋭一さんですね。

DSC00482    DSC00489

その中村鋭一さんにお会いすることができました。

80歳を超えていらっしゃいますが、めちゃめちゃ元気で東洋医学のお話しこれからの

医療のお話など熱心に聞かれていました。私も自己紹介と一緒に外反母趾治療のお話をしましたが

いろいろ質問があり楽しくお話しさせていただきました。

中村鋭一さんは!しかし良く食べる~全部ぺろりと(^v^)

やはり元気の秘訣は食にあるんでしょうか?でも今は、減塩を心がけていらっしゃるようです。

料理も最高 薬膳料理で味付けもまろやか!しかしさとうを使っていない?あの甘さは?え~!

ってすべて食べつくしました~

こんな素敵なパワーランチまた呼んでください~

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%