○○さん(^v^)大丈夫ですよ~任せといてくださいね~

[2013年11月30日(土)] カテゴリ:

あなたの外反母趾の痛みは?どの程度?

外反母趾は痛みが続くと変形が始まります。

変形が終わると少し落ち着くと言われています。

しかし、歩るき方が悪くなったり体が歪んだりして別の痛みが誘発されます。

gaihanbosikaku            article-0-134785E2000005DC-568_638x427

例えば・・・腰がいたくなったり頚がいたくなったり・・・ 

ほとんどの方がO脚だったり・・・あなたの体は大丈夫ですか?

見た目にも歩き方も良くなかったりしてきます!

まずはじっくり自分の足をじっくり観察してみてくださいね。

あなたの痛みはどの程度でしょうか?

もし自分自身が外反母趾の足の痛みに悩んでいるのであれば、子供や孫が外反母趾になりやすい体だということを忘れないように。
靴の選び方や歩き方に対して、気をつけてあげる必要があるです。

じっくり子供さんの足や身体をよくみて見ましょう<m(__)m>

外反母趾は、治療が早ければ早いほど改善していきます。

当院では、親子で外反母趾の治療で来院されている方がいらしゃいます。

確かに!良く似た足をされています。お母さんがお話しをしてくれました。

『本当は私はいいんです。娘の足をなんとかしてほしいんです。

先生!今の私の足を見ればわかるでしょ(-_-)娘にはああなってほしくないんです』

・・・って真剣な眼差しで私の目みていうんです。

親子って最高だな~(>_<)

お母さんの娘を思う優しい気持ちが痛いほど伝わってきました。

自分はお母さんと娘さんにあえて本当に良かったと思っています。

『○○さん大丈夫ですよ 絶対によくなります!任せといてください!!』

当院のコンセプトであるこの言葉をしっかりお伝し、今後とも施術を行っていきたいと思っています。

○○さん(^v^)大丈夫ですよ~任せといてくださいね~

 

 

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%