両足の外反母趾をおススメする理由

[2013年12月13日(金)] カテゴリ:

大阪で外反母趾矯正は当院だけなんです。調べてみてびっくりです(*^^)v

少し自分が施術していて思った事をかいてみますね。

何故、両足の外反母趾をおススメするかというと『バランス』という意味です。

どちらか片方の足の痛みや変形で来院させる方が多いですが、よく見ると両方外反母趾なんです。

中村達矢様1回目

片方でもかなり痛みや歩き方が変わって良くなっていきますが、考えると逆も外反母趾なので

両方施術される方が 足 骨盤 股関節 首 頭 などの関節が整いやすいです。

歪みの調整が出来るので今までの身体の痛みやコリなどがなくなったりします。

ん~足だけの痛みでいいのに~親指の痛み!と思うかもしれませんが、『バランス』なんです。

さっきもいいましたが、外反母趾がよくなると身体全体がよくなるんです。

同時に両方する 片方ずつする でもいいんです。

無理にはいいませんが、少し考えてみてくださいね~これが根本治療につながっていくんです。

 

 

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%