今はまだ・・・外反母趾だけ・・・

[2014年07月04日(金)] カテゴリ: 外反母趾

外反母趾を多く診察していると・・・ほとんどの方が○○ぎみなんです。

女性は年齢が高くなるにつれ100%なっていきます。それは!なんとO脚なんです

 

このブログをみているあなた 少し足を見てみてください。少し丸くなってきていませんか?

あと5年後10年後のあなたを想像してみてください。足が曲がった腰の丸いあなたを・・・

見た目が気になっておしゃれが出来なくなったなんて絶対にいやですよね(>_<)

 

それはじわじわやってきて突然現れます。変な表現ですが、長年ゆっくり膝が曲がってきて

何かのきっかけで(例えば・・・試着していて あれ!膝が曲がっている

ガラス越しにみた自分の姿勢がずいぶん悪くなっていた)ハッとく気付くんです

 

今はまだ外反母趾だけ・・・なんですが、今後どんどん膝が(体自体が)変化してくるんです。

基礎である足が悪いので柱や土台までおかしくなってくるのは時間の問題なんです。

まずは外反母趾を治していきましょう!O脚にならないよう痛みを止めれば膝は曲がってこなくなります

 

今すぐご予約を・・・お待ちしております。

 

 

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%