なんてこった…>_<…今年初ブログ…>_<…言い訳あり・・・

[2016年01月28日(木)] カテゴリ: 外反母趾

m007-119

 

ごめんなさい!けっこうブログをサボってしまいました…>_<…

たくさんの患者さんから・・・

「先生!ブログ更新は?してませんよね〜」

「先生忙しいからできなかったんですよね〜」

「楽しみにしてるから早く更新してください!」

みなさんみてくれているんだとめちゃめちゃ嬉しかったです。

 

言い訳欄・・・ごめんなさい(^^;;

 

LIG_teiansurusu-tusugatanodansei500-thumb-1000xauto-3481

『年末から新年にかけてめちゃめちゃ忙しくてなかなか書くことができませんでした。

今になって漸くかくことができるように・・・(^^;;

すいません!マジで…>_<…言い訳です…>_<…』

 

これからはどんどんブログ ビフォーアフターともどんどん掲載していきますのでよろしく御願いいたしますm(_ _)m」

 

計画を立てたという人!手を上げてください!おっ〜すごいですね!

目標を立てるということは非常に大切です!それを計画的に実行していくことが重要になってきます。

でも・・・なかなかできない!っって…>_<…

自分もそうでした!

なかなか目標通りにいかないことが多いんです。

というより・・・

 

目標なんてたてなかったんですね〜

なんとなく取り組んでいたって感じです!

後回し 後回し どんどん後回し

MIMIYAKO85_namitosunahama20140726-2

 

春には足を出す季節がやってきます。

この時期までに外反母趾の痛みを取って素敵なおしゃれを楽しみませんか?

男性も女性の足を気にしています。

どんなおしゃれをしているのかな?

綺麗な足をしているな〜

歩き方はどんな感じで歩いているんかな?

 

男性の目線は結構女性の足元を気にしてみていますよ〜

 

AMI85_amimisotokami

 

今から治療していくと春には痛みは無くなっています。

歩き方も綺麗になって足美人になっていきます。

 

今から外反母趾の治療をすると春までにサンダルを履いたりヒールを履いたりできますよ。

どんどん気にせずおしゃれを楽しむことができます。

外反母趾は進行性の症状なのでそのままにしていると酷くなってきます。

今から外反母趾を治していきましょう!

 

m030265

きっと春が待ち遠しくなってきますよ〜

通院回数目安
地域別来院割合詳細データ
茨木市23%
高槻市11%
吹田市10%
大阪市16%
枚方市6%
その他大阪府19%
兵庫県3%
滋賀県4%
京都府3%
奈良県2%
福井県1%
石川県1%